頑泰放浪記
絶賛放浪中の学生が夢を探し続ける日記。
プロフィール

頑泰

Author:頑泰
専門学生2年
絶賛夢追求中です!!
特撮やアニメが好きです
マブラヴシリーズは神



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



ブログパーツ



リンク

アージュウェブサイト 戯画ウェブサイト あかべぇそふとつぅウェブサイト みなとそふとウェブサイト ニトロプラスウェブサイト



応援バナー



FC2カウンター



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSリンクの表示



QRコード

QR




再動
お久しぶりです。

これ何カ月ぶりの更新かな・・・汗

いろいろ自分を切り替えたい時期だと思いそろそろ本格的に動き出します。

これからはちょくちょくと更新したり絵もUPしていきたいと思います。


心のオネスティー
昨日友人と一緒にアキバのまんだらけにいってきました。

戦利品

平野俊弘

『破邪大星ダンガイオー』や『冥王計画ゼオライマー』監督&キャラデザなどの平野俊貴(旧:俊弘)のキャラクターワークスと『戦え!!イクサー1』の小説上下巻です。

最近この人が描くヒロインがどストライクでたまりません(笑)
ミア・アリスいいよミア・アリスw

キャラクターワークスの方は前々から欲しかったので見つけた瞬間即買いでしたね!!

お金がなかったから友人に借りてしまいました・・・orz(笑)あんまり貸し借りは好きじゃないだけどね・・・w

他にも色々気になるものがあったからまたお金があるときにいきたいですね。
真剣で私に恋しなさい!S
今更ですが「真剣で私に恋しなさい!S」発売決定!!

真剣で私に恋しなさい!S

ドラマCDでフラグ立てまくりでしたが1月21日に発表されました。

今回はヒロインが5人追加されその中の2人が新キャラ。

「松永 燕」 「九鬼 紋白」

これが新しくヒロインになった「松永 燕」「九鬼 紋白」の2人です。

燕が3年生で、紋白1年生ですね。
今までのヒロインが百代以外全員2年生なので上下が出てきたのはうれしいです。

紋白は九鬼揚羽とは違って頭を使うタイプみたいですね。
こいつの執事の2人がすごく楽しみで、1人がなんと川神鉄心のライバルだったとか
あとロリっぽいので準とのからみが面白そうで期待してます。

燕は対戦成績は優秀らしいのですが、戦う回数も少なく実力は未知数、さらにいつもは素手で戦うらしいのですが本当は平蜘蛛という武器も使うとかで楽しみですね。
百代と稽古をたまにやるらしいですからかなり強そうで期待大です!!


そしてなんと「不死川 心」「板垣 辰子」「マルギッテ」がヒロインに昇格!!
ドン!ドン!パフッパフ!!(擬音的な意味で)

おめでとう辰姉ェ!マルさん!!心!!!


そしてなぜヒロインにならない伊予!!・・・・0刀乙
まあ公式でも「希望を捨てるな」と書いてあるので気長に期待するとしましょう・・・最後まで攻略を秘密にするキャラもいるそうですし。




さらに!!

ドラマCD Vol.3でシャア(フランク)が言っていた、九鬼財閥の「武士道計画」から「源義経」「武蔵坊弁慶」などのクローン人間が出てきます!!
クローン人間作れるとか九鬼財閥どんだけwDNAとかどこから採取したんだww
しかもなぜか美少女で(笑)
さすがギャルゲーと言わざるおえない。
BaseSonでも新しく『戦国†恋姫』だかをやるらしいそうで、なんだ最近戦国ブームなのか(BASARA的な意味で)・・・・・・?

まだまだ新しいキャラクターが出てくるらしく、ここは声優陣が気になりますね!!
前回に引き続き豪華な声優を期待します!!


↓ちなみに前回のをまとめたのがこれです
まじこい声優まとめ


まあ新キャラが増えてもおれのワン子への愛は変わらないぜ!!
(え?バナーがワン子じゃなくて松永燕になってるって!?・・・・そこはスルーで)


兄メカ!!
最近ゲームのアニメ化が多くなってきましたねぇ~

アイマスシュタゲもそうですが今度「真剣で私に恋しなさい!!」もアニメ化だそうですね。

タカヒロ作品は大好きですがアニメで成功した試しがないような気がするのでちょっと不安ですね・・・

まあでもあのフリーダムな内容と濃いキャラクター達がアニメで動くのかと考えると楽しみだったりします。
ドクターペパリアン
シュタゲのアニメPVキタァアアアアアアアアアアアアアア!!!




やべえマジ期待大です!

春まで待ち遠しいですな!!






